2007年04月09日

あなたのことが心配なの

内容紹介ですが、『兄教師妹女子高生』『あなたのことが心配なの』はじめ、7点+おまけでお届けします。
さあ、今すぐご注文を。元気な日本を作りましょう。
posted by moevoice at 00:00| Comment(38) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ルンルンですよ!

特に、通勤や通学のときに、雑踏にまぎれて無味乾燥のときに
音楽を聞くのもいいですが、
「可愛い女の子の声」で1日が始まったら、ルンルンですよ。
萌え萌えヒーリングボイスCD 第1集
posted by moevoice at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるときは、妹・・・

あるときは、妹、あるときはお姉ちゃん、
そしてまたあるときは、。。。
ココから先はお楽しみ。 私は毎日聞いています。
だから、落ち込んだときも、さびしいときも、悲しいときも、
つらいときも。慰めてくれたり、おどけてくれたり、びしっと言ってもらったり。萌え萌えヒーリングボイスCD 第1集
posted by moevoice at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはすごいよ!!!

純粋に心の疲れを取りたいのなら、これは効きます。
だから、聞きますよ、私は。
通勤通学時にも、夜寝る前にもお薦め。
萌え萌えヒーリングボイスCD 第1集
posted by moevoice at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

